今日は視覚障害者を理解するための、目隠しをしての介助を学習しまし た
目隠して歩くのは簡単にいうけど怖いですねー。ヤバイです
あっちに当たりこっちに当たり、アザができました
昼からは炎天下に出向き、車椅子の体験学習
暑かったー(-_-)しぬわ
しかし、車いすって斜めの道を通る時、ヤバイです
こわすぎ!
一人、植木に突っ込んでました(^O^)
iPhoneからの投稿
目隠して歩くのは簡単にいうけど怖いですねー。ヤバイです
あっちに当たりこっちに当たり、アザができました
昼からは炎天下に出向き、車椅子の体験学習
暑かったー(-_-)しぬわ
しかし、車いすって斜めの道を通る時、ヤバイです
こわすぎ!
一人、植木に突っ込んでました(^O^)
iPhoneからの投稿