今日は視覚障害者を理解するための、目隠しをしての介助を学習しました

目隠して歩くのは簡単にいうけど怖いですねー。ヤバイです

あっちに当たりこっちに当たり、アザができました

昼からは炎天下に出向き、車椅子の体験学習

暑かったー(-_-)しぬわ

しかし、車いすって斜めの道を通る時、ヤバイです

こわすぎ!

一人、植木に突っ込んでました(^O^)





iPhoneからの投稿