死にかけてます。ヒューレットパッカードの17イン チノート
普通の起動では画面が真っ黒!! でも本体は起動できてるみたいで、そのまま強制終了してから何度もスリープと起動を繰り返すと、たまーに画面がもどります
再起動でも真っ黒になるので、スリープしかできない。ウィンドウズの更新やアプリの更新もできない。
ネットで調べると、同じ症状がいっぱい出てきた。
熱によるグラフィックチップの異常みたいな
会社には部品ないみたいな
民間で修理すると2万がかかるみたいな・・・・・
ってことで、新品を購入しましたよ。ほんと仕方なくですけど
ほんとに仕方なくですよ
ほんと
ってことでこれを買いました
http://www.apple.com/jp/macbookair/
基本はマックとして使いたいのですが、ブートキャンプにてウィンドウズも入れてやり、使い倒してやろう度思ってます。
11インチモデルだから持ち運びも楽ちんだしね