死にかけてます。ヒューレットパッカードの17インチノート


普通の起動では画面が真っ黒!! でも本体は起動できてるみたいで、そのまま強制終了してから何度もスリープと起動を繰り返すと、たまーに画面がもどります


再起動でも真っ黒になるので、スリープしかできない。ウィンドウズの更新やアプリの更新もできない。


ネットで調べると、同じ症状がいっぱい出てきた。 


熱によるグラフィックチップの異常みたいな


会社には部品ないみたいな


民間で修理すると2万がかかるみたいな・・・・・


ってことで、新品を購入しましたよ。ほんと仕方なくですけど


ほんとに仕方なくですよ


ほんと




ってことでこれを買いました


http://www.apple.com/jp/macbookair/


基本はマックとして使いたいのですが、ブートキャンプにてウィンドウズも入れてやり、使い倒してやろう度思ってます。


11インチモデルだから持ち運びも楽ちんだしね