まだレポート書いてないや
なにやったっけ?
うーん 昨日の夕食 の献立のように思い出せない
そうか、ベッドメイキングから始めたな。それで、なんだっけ?
トルクアクション!!
アルコールが抜けるにしたがって思い出すね(^-^)/
あれは難しかった!何度やっても身体で憶えられない
iPhoneからの投稿
なにやったっけ?
うーん 昨日の夕食 の献立のように思い出せない
そうか、ベッドメイキングから始めたな。それで、なんだっけ?
トルクアクション!!
アルコールが抜けるにしたがって思い出すね(^-^)/
あれは難しかった!何度やっても身体で憶えられない
iPhoneからの投稿