実習で体ガタガタ

かなりキツイね

講師が全く能力ないのに聞いてないといけないのは疲れるね

準備運動でストレッチ!!間違ってますやん

それも力一杯押して悲鳴が上がるストレッチなんて聞いたことない

レベル低いわぁ


iPhoneからの投稿