いきなり実習で体ガタガタかなりキツイね講師が全く能力ないのに聞いてないといけないのは疲れるね準備運動でストレッチ!!間違ってますやんそれも力一杯押して悲鳴が上がるストレッチなんて聞いたことないレベル低いわぁiPhoneからの投稿