二日間だらだらしてたら鬱になってきた


人間って動いていないとろくなことを考えないんですね。休んでるつもりがストレス溜まってくるし


外に出ても暑いだけだし、何をするか考えてたら夕方になっちゃった


アイフォンでも見てくるかな


3G遅すぎる・・・