だらだら二日間だらだらしてたら鬱になってきた 人間って動いていないとろくなことを考えないんですね。休んでるつもりがストレス溜まってくるし 外に出ても暑いだけだし、何をするか考えてたら夕方になっちゃった アイフォンでも見てくるかな 3G遅すぎる・・・