動画の圧縮のために色々と考えたけど、こないだ作ったアトムくんではまったく役立たず!!ばかちんです


マックプロにファイル移動させて圧縮してからまた戻すってので決着です。めんどうですが画質が一番見れるのはTMPGEncくらいだったのです


出費は仕方ないか