地デジから取り出したファイル(TS)をH264にエンコードするために色々さまよいましたが、これ!!ってやつに出会えません


自分の使い方に問題があるのか? どれもこれも使い勝手がイマイチ・・・ 


今はAUTOMENってのでやってますがこれでいいのだろうか??







CMカットもやっとかないと ( ̄Д ̄;;








あーーーっ!! 急がないとHDDがいっぱいになってしまう!(´Д`;)