エンコむずかしー地デジから取り出したファイル(TS)をH2 64にエンコードするために色々さまよいましたが、これ!!ってやつに出会えません 自分の使い方に問題があるのか? どれもこれも使い勝手がイマイチ・・・ 今はAUTOMENってのでやってますがこれでいいのだろうか?? CMカットもやっとかないと ( ̄Д ̄;; あーーーっ!! 急がないとHDDがいっぱいになってしまう!(´Д`;)