寒いと思ったら一面の銀世界


自作のPT2を積んだテレビ録画用のパソコンを確認してみる・・・ ちゃんと録画できてるかなぁ


やった!! 録画できてるーヾ(@°▽°@)ノ


人志松本の○○な話、何とかバンパイヤバンドなどがちゃんと取れてました!!


録画だけならパワーが必要ないのでいいのですが、録画が始まるとテレビの画面が立ち上がって途端にカクカクしてくるんですが録画したものはちゃんと取れてました


TSファイルなのでハードディスクがすぐにいっぱいになっちゃいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今度は保存のことも考えなきゃ なにが良いかな??(#⌒∇⌒#)ゞ