ひさびさにクリムゾンの ”EXILES” を聴いていた
DGMのおかげで数多くのライブバージョンが聴けるので聴き比べしてたんですが、演奏者の乗り具合??ってを感じますね
好みがあるのでどれがどうとは言いませんが下手なときもあるんです
逆にめっちゃ感動するフレーズがあるときもあって、やっぱりクリムゾンはライブ!!ってことですかね
http://www.youtube.com/watch?v=BRckZlmZSa0
ジョン ウェットンのベースはいつも決まってますなぁ。歌は聴きずらいけどもw
ひさびさにクリムゾンの ”EXILES” を聴いていた
DGMのおかげで数多くのライブバージョンが聴けるので聴き比べしてたんですが、演奏者の乗り具合??ってを感じますね
好みがあるのでどれがどうとは言いませんが下手なときもあるんです
逆にめっちゃ感動するフレーズがあるときもあって、やっぱりクリムゾンはライブ!!ってことですかね
http://www.youtube.com/watch?v=BRckZlmZSa0
ジョン ウェットンのベースはいつも決まってますなぁ。歌は聴きずらいけどもw