自宅のマックプロにPT2入れようと思ってたんだけど、PCIスロ ットなかったわ
ってことで格安、低消費電力を狙ってATOMで自作してみます
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1388
玄人志向の商品ですが一番安かったしIONだからブルーレイも再生可能ってことで選択
あと色々かって1Tいれたりしたから4万5千円ほど掛かりましたが市販のレコーダー買うよりは安く上がったみたい
自宅のマックプロにPT2入れようと思ってたんだけど、PCIスロ ットなかったわ
ってことで格安、低消費電力を狙ってATOMで自作してみます
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1388
玄人志向の商品ですが一番安かったしIONだからブルーレイも再生可能ってことで選択
あと色々かって1Tいれたりしたから4万5千円ほど掛かりましたが市販のレコーダー買うよりは安く上がったみたい