自宅のマックプロにPT2入れようと思ってたんだけど、PCIスロットなかったわ


ってことで格安、低消費電力を狙ってATOMで自作してみます


http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1388


玄人志向の商品ですが一番安かったしIONだからブルーレイも再生可能ってことで選択


あと色々かって1Tいれたりしたから4万5千円ほど掛かりましたが市販のレコーダー買うよりは安く上がったみたい