うちのマックに入ってるWINDOWS7は64bitバージョンだからややこしいらしい・・


いろいろ調べてみてだいたいのやり方は分かったんですが、そのなかで不安になる一言が!!



ブルーレイが見れなくなります・・・


????


まじ?


こりゃまずくないです?? 使い勝手の悪いPCになっちゃう



こりゃもう少しお勉強だな