PT2(2)うちのマックに入ってるWINDOWS7は64bit バージョンだからややこしいらしい・・ いろいろ調べてみてだいたいのやり方は分かったんですが、そのなかで不安になる一言が!! ブルーレイが見れなくなります・・・ ???? まじ? こりゃまずくないです?? 使い勝手の悪いPCになっちゃう こりゃもう少しお勉強だな