あけましておめでとうございます寒いですねぇ これぞ冬!!って感じです 一晩で一面の銀世界になってましたよ。郵便局員が雪の中を配達してたのですが今日一日じゃ終りそうにないスピードで配ってて笑ったw あれはきつい仕事ですわ