あるスポーツクラブでの会話


女A 痩せたいから運動してるんだけど、運動するとお腹が空いて食べすぎちゃって、またまた運動するって繰り返しで痩せられなーい


って会話がしたのでチラッと見るとメチャ痩せててなんで痩せたいんだ?って感じの女が言ってた


女B うんそうだよねぇー 


って相槌をうってた女は激ポチャ・・・


それでジムでやってるのを見てると痩せてるほうが一生懸命で太ってるほうはチンタラやってる


あららぁー 可哀想


ってか運動だけじゃ痩せられないぜー シラねーの??


俺は知ってるから2週間で1キロ痩せました


え?? 少ない??


少ないから良いんです 


なぜでしょうーーーにひひ