いつも夕飯のとき、物足りないなぁと思うとキャベツと卵だけで 野菜炒めを作るんだけど、今日は面倒だったからざく切りしてそのまま食べた
まずは何もつけずに・・・
噛んでるとキャベツの味かしてきます
この味は嫌いじゃないなぁ これはこれで美味しい(^-^)
次は塩つけて・・・
うん、そのままより味が増すって感じだね 美味しい
ゴマドレッシング・・・
あらら、キャベツの味がしなくなっちゃった パス
和風ドレッシング・・・
まぁ、食べられるけどイマイチか
結果は塩!! キャベツには塩です
塩分取り過ぎに注意だけど食物繊維はとらなきゃね