いつも夕飯のとき、物足りないなぁと思うとキャベツと卵だけで野菜炒めを作るんだけど、今日は面倒だったからざく切りしてそのまま食べた


まずは何もつけずに・・・


噛んでるとキャベツの味かしてきます


この味は嫌いじゃないなぁ これはこれで美味しい(^-^)


次は塩つけて・・・


うん、そのままより味が増すって感じだね 美味しい


ゴマドレッシング・・・


あらら、キャベツの味がしなくなっちゃった パス


和風ドレッシング・・・


まぁ、食べられるけどイマイチか


結果は塩!! キャベツには塩です


塩分取り過ぎに注意だけど食物繊維はとらなきゃね