3月レコ発自主企画、新音源2、3月連続リリースと、5月に音景-Onkei- Fes.2013

謹賀新年。
明けましておめでとうございます。
ま、相変わらず年明けとかあんまり関係無い中にいますが、
日本人のこういう無駄なイベントは嫌いじゃないです。
しかし毎年この時には、strange world's end というバンドは何時くたばるか解らないと言ってますが、
去年は特にそれを感じたけど生き延びれたな。
さて、前回こちらでちらりとお知らせしましたが、
重要なお知らせを3つします。
まず1つ目、今年の3月16日(土)三軒茶屋HEAVEN'S DOORにてstrange world's end 、
自主企画ライヴstrange world's end presents live #6 「心の悲鳴を暴き出す音」を開催します。
他の出演バンドにはbutter butter、SILVER HALATION、the Valentine shop、Arere? の4バンドを迎え濃密な時間間違い無し。
是非遊びに来てください。
そして2つ目はこの日と、この日とは1ヶ月前の、2月14日(木)下北沢CLUB Que、ストレンジの撮影スタッフのセオサユミ企画、
セオサユミ企画 セオフェス! vol.1 「偶然という名の必然」にて、
strange world's endの新音源をイベント先着来場の無料配布特典として2ヶ月連続配布リリースします。
先日のレコーディングしたものは此処のものだったという事ですね。
他の出演バンドにはMontecarlo Scrap Flamingo、 ソレカラ、THE ELEKING の3バンドも居るしこちらも面白い日になるでしょう。
是非遊びに来てください。
それで2月に配布のCDは「アンサー」、3月に配布のCDは「皆殺し」になりますね。
2枚揃えるとちょっとした良い事があるので、是非お楽しみに。
まぁちゃんとした音源になっているので流通しても良いかなと思ったんですが、
今回は新しいメンバー構成になったバンドのライヴを観て貰いたいのと、日頃の感謝を込めてこういうリリースの形にしました。
是非手に取って貰いたいです。
そして重要な告知をもう1つ。
俺達が仲間のLIFESHOP、LosingMySilentDoorsと共同運営しているイベント「音景」、
5月18日(土)高円寺HIGHにて、いよいよ「音景-Onkei- Fes.2013」という名のフェスを開催します。
今までの音景の総決算と、こういう形での挑戦と冒険。
俺はずっとこういう形で、そしてこれをもっと大きくした形でやりたいと思っていたその一歩。
まず出演者第一弾は、2月1日発表となるのでこちらも是非お楽しみに。
ちなみに以下のリンクのフェス1回目の告知動画ではストレンジの「破滅の庭」が使われています。
観てみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=FWclHHoP518
と、いう訳で、今年も力の限り精進し、活動していきますから、
是非とも応援の程、よろしくお願いします。
良かったら、同じ時間とワクワクを共有していけたら嬉しいです。
それではまた。