フジロックに行ってきました。 | 憂鬱バンドマンの発狂日記 strange world's end 飯田カヅキのBlog

フジロックに行ってきました。

$journal-100730

さて、先程戻ったのですがフジロックな日々から帰ってきました。

今回も雨やら風やら何やら色々ありましたが、音楽と酒と飯だらけの日々で堕落した充実の数日間でした。

まぁ単純に最高でしたね。


ちなみに今年のベストアクトはATOMS FOR PEACEです。

トム・ヨーク、凄かったですね。

RADIOHEADの時とはまた違う凄さを観た気がします。

未だ余韻がありますね。

個になるには孤である必要もあるのかもしれないと再び痛感した気がします。

彼は存在そのものがもう音楽なんだろうなと思えた。

音楽と同化してる感じ。

まぁ小難しい事はさて置き、今年も愉しかったですね。

地元に戻るに連れ現実に引き戻されましたが、これがあるから何とかやりきれる様な気がします。


それと今回はフジロック出発から帰還までTwitterを使って呟いてみました。

携帯でやった事は無かったんだけども、やってみたら割と楽しめましたね。

興味があったら覗いてみてください。

まぁ今後は通常営業なんで、あんなに呟かないでしょう。

それではまた。


【Twitter】

PC
http://twitter.com/kazukiiida

Mobile
http://twtr.jp/user/kazukiiida/status

ID
@kazukiiida