9月4日(土)自主企画ライヴ 「絶望と声」 決定 | 憂鬱バンドマンの発狂日記 strange world's end 飯田カヅキのBlog

9月4日(土)自主企画ライヴ 「絶望と声」 決定

$journal-strange world's end

この度、約10ヶ月振りの自主企画ライヴ、【 strange world's end presents live #3 「絶望と声」 】が9月4日(土)、西荻窪FLATにて開催する事が決定しました。

また詳細等は後で告知しますが、今回の自主企画はいつもと少し違って、一応バンド名で冠している企画ですが、実際は俺の個人企画で、全編通したアコースティック形式のイベントになります。

おいおい、なんで今このバンドの状態が良い時にバンド形式でやらないのかと思われる人も居るかと思いますが、単純にやりたかったからというだけです。

多分このメンツで、こういう形で出来るのは今しかないなというのもありますし、それと個人的には節目の意味でもありますけどね。

まぁ何にせよ今回もバンドメンバーに助けられて出来るという事には変わりません。


出演はstrange world's end、ヤギケンジロウ(ex.アイ・ドント・ノウ)、海の上のプールサイド、ねじ式少女、LIFESHOP、Dislike My Worldの6組です。

どうでしょうか、アコースティックで聴いたら面白そうなメンツじゃないでしょうか。

いや、面白いに決まっているでしょう。

全編酒飲みながらゆっくりとしっかりと観たいですよね。

そんな訳で普段と一風変わった日になりますが、皆さん是非気軽に遊びに来てくださいね。
宜しくお願い致します。


09/04(土)西荻窪FLAT
information : tel 03-3335-9131

strange world's end presents live #3 「絶望と声」

※全編アコースティック形式のイベントになります。

出演 strange world's end / ヤギケンジロウ(ex.アイ・ドント・ノウ) / 海の上のプールサイド / ねじ式少女 / LIFESHOP / Dislike My World

open 17:30 / start 18:00 adv ¥1000 door ¥1000 (d別¥500)


■■■■■■■■■■■■
チケット予約はお名前と枚数を記入のうえ、
メッセージ、またはホームページからメールでお願い致します。

●strange world's end HP
http://strangeworldsend.web.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■