昨日のlive、次のliveの告知 | 憂鬱バンドマンの発狂日記 strange world's end 飯田カヅキのBlog

昨日のlive、次のliveの告知

$journal-100704a

$journal-100704b

昨日、池袋Black Holeにて「strange world's end」のliveをご観覧された皆様、ありがとうございました。

主催者、出演者、関係者の方々にも御礼申し上げます。

いつも来てくれる方、久々に来てくれた方、CD・グッズを買ってくれた方、どうもありがとう。

そしてTHREE CHORDの関根くん、遊びに来てくれてどうもありがとう。

それと対バンのEtherの黒崎くん、うちの写真まで撮ってくれてどうもありがとう。

さて、肝心のliveですが、今回はnullの企画イベントで、音楽と文学、そして演劇とのコラボレーションという事でした。
普段のライヴのイベントでは味わう事が出来ない空間を作り出していたかと思います。

うちのライヴはいつも通りなテンションで出来たかと思いますね。
まぁイベントとして、流れとしてうちの役目は果たせた気がするので良かったかな。
久々のベースの神山がフロアに降りて暴れていたね。

そして今回は久々に「ギロチン」、「自滅」、「灰」を入れたセットリストでした。
まぁ「自滅」は前回もやったけど、面白い流れが出来たのではないかと思います。
曲が増えてきたので、毎回セットリストを変えるのが愉しいですね。

個人的にはイベントの中では相変わらずアウェーな中のストレンジでしたが、演劇とのコラボレーション等、新鮮な中で出来て面白かったです。

まぁ要は単純に愉しかった夜でした。

まずはnullのフジタニくんお疲れ様です。
呼んでくれてどうもありがとう。


10.07.04 池袋Black Hole set list

01.ギロチン
02.自滅
03.残念
04.摩耗
05.シューゲイザー
06.灰


それでは告知です。

次のliveは、07/14(水)秋葉原CLUB GOODMANになります。

strange world's end はこの日はトリで21:15頃出演予定になります。

また詳細はこちらに載せますね。

新曲やるかもしれないのでお楽しみに。

07/14(水)秋葉原CLUB GOODMAN
information : tel 03-3862-9010

出演 strange world's end (start 21:15~) / 夕方ごろ / pascal / FORMEZ

open 18:30 / start 19:00 adv ¥1500 door ¥1800 (d別¥500)

次回もバンド一同気を引き締めて、更に気合いで挑みたいと思いますので皆様是非遊びに来てください。
宜しくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■
チケット予約はお名前と枚数を記入のうえ、
メッセージ、またはホームページからメールでお願い致します。

●strange world's end HP
http://strangeworldsend.web.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■