5月 | 憂鬱バンドマンの発狂日記 strange world's end 飯田カヅキのBlog

5月

$journal-100525c

今日で5月も終わりですね。

まぁ年中5月病の様な俺には余り関係無いですが。

しかし最近時間があっという間に過ぎているような気もするが、そういう訳でも無い気もする。

不思議な感覚。

そして以前より更に、普通に生きるというのは簡単でいてとても難しいという事を実感している。

まぁ舵が取れない精神バランスを保つのがやっとの中、何とかやり過ごしています。

回復を急げば急ぐほど、まるで袋小路。

ただ治したいし早く治りたい。

その気持ちがより一層空回りするかの様で怖い。


さて、何はともあれ、今週末strange world's endはライヴです。

新曲をやるのでお楽しみに。

宜しくお願いします。


【次回ライヴ】

06/06(日)新宿HEAD POWER
information : tel 03-6380-3769

LosingMySilentDoors presents 「Shine on in the Darkness Vol.3」

出演 strange world's end (start 19:45~) / LosingMySilentDoors / 海の上のプールサイド / LIFESHOP / humanexperience / deathsheadallmonsters

open 17:30 / start 18:00 adv ¥2000 door ¥2500 (d別¥500) (飲み放題¥1500)



■■■■■■■■■■■■
チケット予約はお名前と枚数を記入のうえ、
メッセージ、またはホームページからメールでお願い致します。

●strange world's end HP
http://strangeworldsend.web.fc2.com/
■■■■■■■■■■■■

ちなみに、全く関係無いですがこの「おかえり」と言う猫、しおちゃんの動画が可愛いです。
それではまた。