こんばんは。あだむろいどです。

 

日本で新しくコロナ感染死者が出てしまいましたね。

日本の政府は感染拡大を抑制することにはほぼほぼ失敗してしまったのでしょう。

感染爆発に向けた対策を行う戦略にシフトできるといいんですが。。。

 

阿部さんは人としての会話能力は高いが、

論理的で白黒はっきりさせた政策は苦手なようですね。

まぁ日本人の多くは物事の真意よりも人の気持ちを重んじます。

国民から支持を得るには合理主義者になりきるのは難しいですよね。

 

さて、日本は3連休ですね。

私はこの三連休遊びに行ったりはしていません。

 

何をしていたかというと少し遅れて今年の行動計画を作成してました。

具体的にはxmindというアプリで年間に実行したい内容をブレイクダウンしています。

ブレイクダウンしてすぐ実行できる内容はtrelloというアプリに書き起こしました。

trelloはTodoを管理するアプリですね。

 

xmindの作成物はこんど乗せようかと思います。

 

では、。