ピンドメの使い方


以外と使い方がわからないピンドメ!!

今回はどのようにピンドメを使ったらイマドキなのか、お伝えしようとおもいます!


まず、邪魔な髪をとめたりするのがピンドメですよね!

でも、髪の毛をとめるだけじゃ、可愛いくならないんですよね💦💦


でも、大丈夫です👌


可愛くなれるピンドメのとめかたをお伝えしますので、実践してみてください🎵


まず、


C CHANNELさんがやっていたようにゴールドピンを米印、又はバッテン🙅‍♀️にして横に沢山つけるだけでもバッチリ止まるし見栄えも⭕️可愛くつけれます!


もう一つはこういう風に適当につけるのも今年のトレンドです🎵

ラフ感が出て大人っぽくつけることができます!!



皆さんも是非!参考にしてみてください❤️

本日はご覧くださりありがとうございました😊