こんにちは。

 

ママです真顔

 

 

 

1歳の子どもと、

自由気ままなオーストラリア生活。

 

 

 

いろいろあって、

一昨日の便で日本(東京)に帰ってきましたゲッソリぐえ

 

 

※つい一昨日まで、

こんな綺麗な場所に滞在していたのが

嘘のよう。

 

東京とは、

真逆ですゲロー

 

 

 

 

本当なら、4月末まで滞在しているはずが・・。

 

 

1ヶ月半も早く帰ってきたのには

いろいろと理由があるのだけれど。

 

 

 

最も大きな理由は、

 

 

泊めてもらっていた友達との関係が、

ギクシャクしてしまったこと。

 

 

 

そして、

 

 

 

私の産後うつが

ちっとも治っておらず。

 

私が情緒不安定すぎて、

感情的になって

帰国を決めてしまったこと。

 

 

 

それにしても、

日本に着いてから

 

 

「なんで、こんなに早く

帰国しちゃったんだろう・・」

 

 

と、

後悔の念がハンパないチーンうぅ・・。

 

 

 

まぁ、後悔してもしょうがないのだけれど・・。

 

 

それにしても、

子どもが生まれてからずっと

自分の精神状態が不安定で。

 

 

今回のオーストラリア滞在で、

今もずっと不安定なのだということを

これでもか!というくらい

痛感して・・。

 

 

子どものことも

友達のことも振り回して、

まじで申し訳ない。涙

 

 

 

これは、

真剣にこの状態を

治さねば・・なのだけれど、

治し方がわからないゲローぐえ

 

 

 

とりあえず、

ホルモンバランスの乱れが

原因のひとつかもしれないので

 

授乳をやめるかな〜。そろそろ。

 

 

子どもも、もうすぐ2歳になるので

ここいらがやめどきかな?と。

 

 

 

それにしても、

私はどうしてこんなに早く

日本に帰ってきてしまったんだろう・・。

 

 

まじで

後悔の念がすごい。

 

 

 

感情的になって

大きな決断をしないこと

とても大事だチーンとほほ