こんにちは。

 

ママです真顔

 

 

 

さて、

そんなこんなで

 

1歳の息子を連れて

初めての海外へ!

 

 

しかも、

1〜2週間の旅行じゃなくて、

けっこう長期で行くので

準備としては、移住なみのことをしているのだけど・・。

 

 

 

出発まで、残り4日となった現在、

 

 

子どもが高熱を出して

今日も絶不調。

 

 

まじ、

出発までに良くなればいいけど

これは焦るわ〜。

 

 

具合悪くなったのが、

出発当日じゃなくて本当に良かった滝汗ひー

 

 

 

今週の月曜日から

高熱で寝込んで、

 

昨日は耳垂れというものがあって

耳鼻科にも行って。

 

 

「中耳炎になりかけているので

安静にしてください。」

 

 

とのことだったのだけれど、

まじで修行。

 

 

小さい子を連れて

海外に行くのには、

 

大人だけで行くのとは

別次元のいろいろなことがあるなぁ、と・・。

 

 

 

そんなことを思いながら、

荷造りも全然終わっていない。

 

海外旅行保険にもまだ入ってない。

 

 

これ、間に合わないのでは・・と、

きー!!となりながら、

 

ストレスで甘いものを

爆食いしてしまいそうな自分に気づいて。

 

 

そんなことをしている場合じゃない!

 

 

と、ストレス発散の意味も兼ねて

こちらのブログにつらづら・・。

 

 

 

今、

この時間は歯医者に来るために

 

現在住んでいる施設の方に

子どもを預かってもらっているのだけれど。

 

 

これから自宅に戻って、

子どもを受け取って・・。

 

 

そこから、

航空券の印刷やら

保険の加入やら。

 

 

終わるのか?

当日までに、間に合うのか?私。

 

 

どうなるかわからないけど、

とりあえずベストを尽くします。

 

 

それにしても、

このタイミングでこんな高熱なんて

やってくれるぜ〜まじで。

 

 

母は、こうして強くなるのですね。

 

 

頑張りますデレデレ