こんばんは!Yahoo!ブログから移行してかなりの時間が経ちましたが、今日初めて投稿します!今日は書かずにいられないなぁと思ったので。

 

本日でYahoo!ブログが終了します。終了を聞いた時はまだ結構時間があるなぁと思ってましたけど、時間が経つのは早いものですね。たぶん15年ぐらいYahoo!ブログで様々な方と交流させていただきました!全ての方に感謝したいです!ありがとうございました!そして、今後はアメブロで不定期に投稿予定ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

 

Yahoo!ブログ終了後にもいくつか旅行に行ってますけど、まだ記事にしていませんね。去年の年末年始に行ったスペインのグラナダ旅行の記事も書きかけで終わってるし・・・。新しく出来た北陸と四国を結ぶ高速バスを使って7月に香川&徳島旅行へ行った話とか、8月のお盆休み中に行った南イタリア旅行(ナポリ、ポンペイ、アマルフィ)の話なども書きたいなぁと思いながら、全然書いてないですね(笑)。そして今度の年末年始にも海外へ行くのですが、その話も含めて、いずれまたお話したいなぁと思ってます!では、また!