イメージ 1

こんばんは!かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

一昨日の1月4日の昼前、無事にグラナダからマドリード経由で成田国際空港へ帰ってきました!4泊6日のグラナダ旅行でしたが、観光したのは12月31日~1月2日の実質3日間でした。その3日間だけ、冬のグラナダでも珍しいぐらいの温暖な気候になり、連日最高気温が18℃ぐらいで、雲一つない感じの快晴続きでしたね。観光の方は予定通り全部こなせました!フラメンコも見てきましたし、1月2日の午後にアルハンブラ宮殿へ入場しての観光でクライマックス&フィナーレを迎えました!今回は驚く偶然もあり、何だか運命に導かれて、このタイミングでグラナダ&アルハンブラ宮殿へ来たのではないかと感じました。


まずは帰国のご挨拶がてら、1枚載せたいと思います!これは展望台へ向かって坂道を登っている最中に撮った1枚でして、アルハンブラ宮殿&雪化粧したシエラネバダ山脈が青空に映えている感じでした!今回はとにかく楽しかったので、落ち着いたら旅行記を書きたいと思います!


明日から久々に会社へ行きますが、何だか面倒くさいですね(笑)。とりあえず頑張りますか(笑)!?では、また!