イメージ 1

お久しぶりです!1ヵ月以上ぶりの更新となります。

この間に色々なことがありました。気分が乗らないこともあって、しばらく更新していませんでしたが、とりあえず病気とかではありません(笑)。


ちなみに11月ですが、最初の土日に東京へ行って、フェルメール展、ムンク展、ルーベンス展、ピエール・ボナール展を見てきました。相変わらず東京の美術館は混んでましたけど、目的の作品は全部じっくり見てきました!ただ、美術館以外はどこへも行ってない感じでしたね(笑)。楽しかったです!


そして、先日の3連休の金土は名古屋へ。以前にお話していた宇多田ヒカルのライブと明治村観光へ予定通り行ってきました!こちらも楽しかったです!宇多田ヒカルのライブは超満員で凄く盛り上がりまして、新旧の楽曲を色々と織り交ぜた内容でとても良かったです。そして明治村は広すぎて、色々とじっくり見ていたら、途中からはササッて感じになりまして・・・全部は見切れませんでした(笑)。いずれもう1回ぐらい行きたいと思います。



まぁ、この1ヵ月で楽しかったのはそのぐらいかなぁ・・・。12月に入ったら、もう少し更新したいと思います!では、また!