イメージ 1

北京動物園を訪れた男がパンダの檻に入り込み、格闘になったそうです。男とパンダが互いに噛み合うなど激しい格闘だったとのこと。パンダの檻に侵入したのは河南省出身の35歳の男で、食堂でビール4杯を飲んだあと、ふらふらの状態で北京動物園にやってきたそうです。パンダの檻の前にきた男は衣服を脱ぎ、高さ2メートルの柵を乗り越えて檻内に侵入し、パンダの「古古」とバトル!男は右足を噛まれ近くの病院に入院したが、パンダは無事だったとのこと。

男は「突然、パンダを触りたい気持ちになった。まさかパンダが人間に噛み付くとは思いもしなかった」「パンダの皮は非常に厚い」と話していたそうです。

どうして中国大陸でこういうアホな事件が続くのか?わかりません(笑)。パンダは噛みますよ!ちょっと考えればわかるでしょうが(笑)!がっかりだよ!パンダに触りたいって言っても、噛まれても「よーし、よしよしよし!」なんて言えるのはムツゴロウさんくらいです(笑)。この事件をユニセフ親善大使&パンダ好き婆さんの窓際のトットちゃんが聞いたら、ボッシュート(byふしぎ発見!)にされますよ(笑)!しかし、35歳にもなったおっさんが何やってるんだか!?おっさんだと思ってたら俺とタメだった(笑)!私も泥酔しないように気をつけます(笑)。最も近くにパンダはいないけどね(笑)。これを記事にするってたぶん最低でも5人くらいには先読みされてそうです(笑)。