イメージ 1

この女性、日本で行われるキックボクシングの大会に韓国キック界が送り込んできた刺客イム・スージョンという方で、キックボクシングのかたわら女優としても売り出し中という韓流美形キックボクサーとのこと。本場タイでもトレーニング経験があり、長身から繰り出すしなやかなミドルキックと、長いリーチを生かしたヒザ蹴りを得意としているそうです。

正直、キックボクシングは全然わからないんですけど、なんだかこの人、格好良いなと思いました!足凄い上がってるし!ちょっと見たところ格闘系ゲームのキャラクターみたいです(笑)。上にパワーゲージが出てきそうです(笑)。ゲージ赤くなったらヤラれる!みたいな(笑)!