The End あけおめですまたまた最終日の休みはこの娘4号機の頃はすげ~遠かったストックタイムがかなり良い方向に出でくれてこんな事になりまして、年始年始の勝敗は見事に大勝利を収めました\(//∇//)\これでかなり狂った街に何日か滞在出来そうです!?否( ̄^ ̄)ゞこのまま気を抜かずに5月までパチスロ預金を全額引き出しに行くつもりで頑張りたいと思う、年頭の所感なのでした。ことしも気まぐれブログ再開なので宜しくお願い申し上げます(^ー^)ノ
続々続々 あけおめです懐かしのってこの2機種金チャンス潜伏してるのにゲーセンの閉店を新年早々に迎えて、すげ~悔しかったから、翌日に朝イチからゲーセンに並ぼうかとツレに言うと却下された(゚o゚;;懐かしいからサラ金打ちたかったのに囧rzんで、翌日は仕方なく違うの打ってまどマギにて何万ゲーム打ってても裏ボーナス引けて無かったのに年始に初めて裏ボ引いてから、自ら穢れて、自ら穢れを放出して、またも勝てました\(//∇//)\最後に続くε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘