上出来ホリデー建国記念の昨日は朝から野暮用済ませてちよっと遠目のホールへ足を伸ばしてみたボーナスなってないんでしょう中にベル揃うなんてら知らなかった((((;゚Д゚)))))))なんでか知らないが撮ってみたんでシコシコ増やしながら移動してボナ中に油断したら(゚o゚;;ん~中リールが美しくない(ーー;)気分はやったーだよね♪( ´θ`)ノ初めてドキドキランプ光ったよこれに、お連れさんに、一箱貸したのが帰ってきたので昨日はペカペカとペカった1日となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遊牧民か!?こんばんわ2月初戦これ打ってこれも打ってまぁまぁ勝てました♪( ´θ`)ノ1月終わりに雪が降って行けなかった福岡にこれ取りに行って食べたかったラーメン屋寄って土曜日に燃料入れたのに日曜日から日付が変わった頃にピットイン(゚o゚;;めちゃめちゃ疲れました((((;゚Д゚)))))))まるで遊牧民かよってくらい移動しました(^^;;
リクエストこんばんわ昨日は5月のライブのカラオケリクエストをしに数年ぶりに歌いに行きました(^^;;用意周到に専用のリクエスト機があるお店をチョイスしたんですが、、、残念ながら、行った◯ダックスは、、、その機械はありませんでした(゚o゚;;ちょいちょい残念なstrangerさんですが、せっかく来たので歌ってみた♪( ´θ`)ノ心の中に傘をさして裸足で歩いてる自分が見える(つД`)ノでは、良い週末を☆