本日も展開に全く恵まれず
マイナス35K((((;゚Д゚)))))))
もう夏なのに
厳しい冬が続きます
今日はまどマギから
当たるけど( ;´Д`)
失望しかありません
かなり穢れました囧rz
やっと当たるもG数は天井付近囧rz
こんだけまけてりゃ
何も怖くない( ̄^ ̄)ゞ
エピソードで初めてほむほむ揃ったよ
その後は残念な方向にしか展開せず
またもバジリスク絆に移動
狂気の足取りバレました?
本当に終わりますか?
お盆休みだからってまどマギが1とは思えない小役だったのに
展開だけはどうこうしても好転せず
((((;゚Д゚)))))))
唯一 お昼から打ちに行ったので
こんくらいの被害で済んだのかな(;^_^A
アホみたい負けてても
まだ画像撮る余裕あるから
たぶん頭オカシイんぢゃろうな俺
( ̄^ ̄)ゞ
俺の穢れはすでにMAXですけどねー
(苦笑)
iPhoneからの投稿
タイトル通りに無様に負けました
Σ(゚д゚lll)
しかも大負け囧rz
マイナス100Kですよ
いきなり(苦笑)
やらかしちゃいました(;^_^A
前日5の付く日はなんちゃらかんちゃら店員が一人ひとり伝えてたので
信じてみて、いつもなら朝からジャクらないのに何故がジャクる
グタグタしながら諦めて
またバジリスク(;^_^A
投資が止まりません!
2回も天井付近まで行くのに
朧さんは欲しがり屋さんです囧rz
記憶が無くなりそうになりながら
打ちたかった押忍!まどか!!
グダグダになりながら走る
無駄引きなのが本当に運が悪いよね
こんな演出で確定役出たの初めてでした(;^_^A
トータルマイナス100Kのプレミアとなりました囧rz
早くも暗雲立ち込めるリスタートです
((((;゚Д゚)))))))
まぁ 何度でも足掻くのが一番の近道だと自分に言い聞かせながら
もう辞めーたなんて投げ出さないように明日も野暮用済ませて立ち上がろうかな(;^_^A
トホホ( ̄Д ̄)ノ
iPhoneからの投稿
























