気付けばもうこの時間
今年は狂った街に行くだけと思っていながらも、パチ屋にも前半は結構行くだけで打たない日も多々あり
何の拍子かまた後半はボチボチ打ち始め
来年春までに狂った街に行く資金を稼がねければと
自らにハッパかけ始めたら、意外と今年後半はからの収支はすでに狂った街に行って泊まって遊べるくらいになってますとな!?
本人が一番びっくりですが、狂った街行きまで油断大敵なので、年明けても
退かぬ、媚びぬ、顧みぬの精神で5月までプラスで終えたいと思う2015年の年の瀬なのでした( ̄^ ̄)ゞ
今日も負けるつもりでの打ち納めは美女三昧で無事にも勝ち終われましたとさw
最後に今年の一枚を
まぁ、昨日久しぶりに打ったらコレで当たるも頂けないってのがstrangerさんクオリティですね(^^;;
では、みなさん良いお年をお迎え下さいませ(^ー^)ノ
来年は
◯◯狂った街ぃ♪
◯◯ctiyは風だらけ♪
チケット当たらなくても絶対に行くんぢゃ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘