チキン・リトル




吹き替え版で観ましたが、なんで中村雅俊なんでしょう???


別に彼のことは好きですが、一体アニメなのに、どこに需要があるのかが不思議でしょうがないです。







レミーのおいしいレストラン




10点満点中4点



なんでネズミにしたんでしょうね。


まぁ、、そこがミソなんだろうけど、やっぱ、ネズミが料理って・・・。






恋するベーカリー





10点満点中3点



離婚した夫と良い関係でいたいっていうのは分かりますが、普通、寝るかね???


第一、自分より若い女に走った元・亭主に対して、自分が寝てしまったことで、その嫁に対してしてやったりなの


はわかるけど、ようは、自分もその若い女と同程度のレベルの女になりさがってしまっていて、その辺が不愉快


極まりなかったなぁ。


なんっでメリル・ストリープは出たのかなぁ・・・。





ウルヴァリン:X-MEN ZERO





10点満点中5点



普通におもしろかったけど、前作たちの内容をすっかり忘れているので、内容についていけず・・・。



でも、やっぱりヒュー・ジャックマンは素敵ドキドキ






2012





10点満点中1点




ローランド・エメリッヒの映画は、ほんと内容がないし、どうしようもないんだけども、見てしまう・・・。


なんでしょうね、この負のループは・・・。








紀元1年が、こんなんだったら!?




10点満点中2点



紀元1年がこんんだったら!?って聞かれても、


紀元1年が、こんなんなわけがないんだけど、まぁ、うん、その、要はつまらないかな。





理想の彼氏






なんだ、このクソ映画は???


久しぶりに、映画を見て腹たったなぁ~。


子供が2人いるアラフォー女で、自分は仕事も子育ても一生懸命!!


でも、女も捨てたくない!!


って謳い文句にすれば、全女性に支持されるんじゃないかという映画のコンセプトが気に入らん!!!!!



不愉快極まりない。



とにかく、言いたいことは山ほどあるけど、ものすごい毒をはいてしまいそうなので辞めときます。






サブウェイ123


10点満点中6点



トラボルタの十八番の悪役でしたねぇ~。


元の映画はみたことがないんですけど、地下鉄ってところに小ささを感じてみたりみなかったり。


金曜ロードショーが好んで放送しそうな映画ですね。







ダレン・シャン




10点満点中2点



うぅ~ん・・・。


本は全部なぜか呼んだんですけど、どう考えてもクレプスリーはミスキャストでしょう、コレは・・・。



作家の人は、ジョニデに演じてほしかったそうです。



なんだか、泣きたくなるような話だな・・・。





アンボーン





10点満点中1点



まず、とにかく物語に引き込まれない。


そして、蟲が気持ち悪くてしょうがない・・・。



なんで、ゲイリー・オールドマンは出演したんだろう?


あんな小さな役なのに・・・。