久々の更新です。



なんか、最近モバゲーにハマってます。



怪盗ロワイヤルをしてますが、ボスが強すぎて進めません(泣)。




そして、禁煙失敗しました(泣)。




トランスポーター 一挙見





今まで、シリーズ全部見たことなかったんだけど、


WOWOWのいつだか、シリーズ一挙放送を録画してたのを見る。



普通におもしろい。


でも、1のアジア人女優、ほぼ全ての洋画に出演してるアジア人女優に共通してるが、


暗すぎ!!


なんていうか、雰囲気が重い。



2は何の感想もなく、3はプリズンブレイクのおじさんが出てた!!



3はほぼコメディだね。



ってか、常に銃を携帯していれば、無問題な気がする。





ザ・フィースト





予想外に面白かった!!

全く期待してなかったので、ビックリ!!

怪物同士のHシーンなんかもあり、ある一部のマニアにのみ、面白いと感じる作品だと思う♪

もっと、エリック・デーンが出てればいいのに、瞬殺でした・・・。

でも、マーク・スローンにしか見えない…。

ルール 封印された都市伝説

ないないない。



ひっどい内容。

セックスアンドザシティ2



つまらん・・・。

なんで、中東に行くわけ???

あの4人は、NYにいてこそでしょ!!





カールじいさんの空飛ぶ家


ただ、一言。



号泣