フィルム ダークナイト

リボン ヒース、残念だったね。


ただ、レイチェル役のケイティ・ホームズから、マギー・ギレンホールへのたれ目つながりの代役には、いまだ

納得いかず。





フィルム 愛の流刑地




リボン て、寺島しのぶっっっ!!!!!!(←この一言で、すべてを悟ってください。)


「くださいっドキドキ」 は、どんだけ飲み会でネタにさせてもらったかは、もう分からないくらいです。

詳細は見てください。


すごい、としか言いようがない・・・。


でも、あえて一言言わせてもらうと、もし、私がトヨエツなら、中折れしたことでしょう。(失敬)







フィルム ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー


リボン  つまんな過ぎて早送りで観たので、どんなエンディングを迎えたのかも理解できず。

そう、巻き戻す気力もなく。







フィルムJUNO/ジュノ


リボン これはよかったねぇ~!!! 心が、ほっこりしたよ。








フィルムトレマーズ/トレマーズ2



リボン  別に、見ても観なくても、どっちでもいい映画だけど、何度みても、おもしろい。






フィルムスピーシーズ/スピーシーズ2







リボン内容についてはあえて言いませんが、CSI:科学捜査班のキャサリンが出演していて、妙な違和感を感じます。






フィルムベンジャミン・バトン 数奇な人生






リボン上映時間が長すぎます。


しかし、若い時のブラピはイイ男だなぁ・・・。 


ヨダレが出ます。っていうか、出たね、実際。







フィルム 寝とられ男のラブ♂バカンス





リボン 予想外に、面白い!!! また観たいくらい♪







フィルム アナコンダ3






リボン 1,2,3と、質が落ちていくさまが、どこぞのバンドとかぶります。







フィルム マックス・ペイン





リボン つまんない。つまんない。つまんない。








フィルム クリープショー




リボン 何度みても、面白いものは面白い♪





フィルム  センター・オブ・ジ・アース






リボン 可もなく不可もなく、親子で観れる映画。







フィルム 耳に残るは君の歌声






リボン これって、わざわざ映画にするような内容かぁ??? ジョニデが観れただけで、まぁよしとするか。




フィルム 忘れられない人





リボン 今なら、確実にストーカーで逮捕されるでしょう。






フィルム ウォール街


リボン すいません。いい大人なのに、株の仕組みがよくわかってないので、内容がよく分からず・・・。

フィルム マンマ・ミーア


リボン 私はミュージカルが大好きだが、これは許せん。








フィルム ハプニング



リボン M・ナイト・シャマランの限界。 


っていうか、M・ナイト・シャマランの【M】って、なに? 


ふつう、Mは明かして、ナイトをNにするんじゃないの?







フィルム ゲット スマート



リボン 普通のコメディー。 地上波でも安心。








フィルムロードキラー マッドチェイス






リボン 相変わらず、アメリカ映画の主人公の女のワガママっぷりにイライラさせられる。



 んが、私の妄想上の恋人、カイルが出ているので、良しとする。



興味がある人は、ココからどうぞ → カイル・シュミッドIMDB






フィルム やわらかい手






リボン とくに盛り上がりはないけれど、近年まれにみるドラマだと思う。



 傑作。







フィルム ジャック・サマーズビー





リボン なんの感想もない。







フィルム 地球が静止する日






リボン ホント、いつも思う。 キアヌって、でくのぼうって言葉がぴったりって・・・。







フィルム めざせ!スーパーの星



リボン なぜ、未公開なのか( ゚Д゚)・:、ゴルァ くだらないけど、ゲットスマートよりは面白かったぞー!!! 









フィルム 無ケーカクの命中男/ノックトアップ





リボン はっきり言って、こんな男がいるだろうか??? 一度寝ただけの女との間に子供が出来て、ここまでする男にまるで現実味なし!!!


普通、逃げるだろう~。





続きは、そのうち。