私は、スターチャンネルに加入している。



確か、月々3チャンネルで2100円。



3チャンネルというのは、HV、吹き替えチャンネル、クラシック(気持ち古め)という、3種類のチャンネルがある。

確かに、3つで月額2100円というのは、お得だ。



しかし、あえて私は言いたい。



ひとつの映画、どんだけ流すっちゅうねん!!と。



ハッキリ言って、とにかくしつこいのだ。



スターチャンネルの好物は、エイリアンとプレデターだ。何度も何度も何度も、放送している。



そう、めちゃくちゃ放送しているのだ。



しまいには、エイリアンVSプレデターも放送する。



これには、私も苦笑してしまった。




そこで、俄然気になりだしたのは、WOWOWの存在だ。



何といっても、スターチャンネルではやらないような、かなりディープなホラー映画をやるのだ。



まして、海外ドラマの放送がかなり先までやっているのだ。



う~ん、入りたい・・・。



しかし、困ったことに、WOWOWはスポーツが好物だ。



ウィンブルドンや、サッカーを延々と放送する。



そう。延々と放送するのだ。



はっきり言うが、興味がない。



その分、映画やってくれよ・・・。






と、どちらにも良いところがあるが、悪いところもあるのだ。



かと言って、両方入る余裕は、私の財布には、ない。



う~ん・・・。




非常に悩ましい問題だ。




やっぱり、この抗争は、しばらく続きそうだ。



(あくまでも、私の中で。)