皆さん、こんばんわ。





だからと言って、ラッシャー木村ではありません。








………。











誰か、、更新したことに気づいてくれる人はいるんでしょうか?






気づいてください。(笑)>



久々にログインしようかと思い立ったところ、PWを忘れてしまうという情けなさの中、ようやくPWの再発行をしてログインできました。







が、アメブロ変わりすぎてて、何が何だかよくわかりません。





>

でも、こそっと復活してみようかと思ってます。







前の記事がなんだったのかも覚えていなく、しまいには閉鎖すると書いてあり、自分でびっくりです(笑)






休むって書いたと思ってた~。







ってことで、ぼちぼち更新しようかと思ってます。







ちなみに、更新しない間に見た映画館の映画は、今年、「アバター」、そしてその前は「花より男子 THE FINAL」という体たらくぶりです。








突っ込みどころ満載のラインナップですね♪(←キモイ)








ケーブルで映画はぼちぼち見てますが、毎日プレデターやハリー・ポッター、エイリアンなどばかりで、休んでる間にプレデターなんて30回は見たんじゃないかという、どうしようもない感じですが、お付き合いいただければ幸いです。




ってか、大体この記事見るのって、私だけなんじゃないかなぁ~。。。









ま、いっか。






しかぁ~し!!






ブログを休んでる間に、ペタや読者登録してくださった皆さん、本当ありがとうございました♪後日、改めて相互登録させてくださいね~~~。










あぁ~~~、さっきのアメトーークのRGと鬼奴のバービーボーイズが、頭から離れない~~~・・・。