わたくしごとですが、この度、転職することになりました~。

良い職場でありますように☆

わたしのことなので、長続きするかが微妙ですが・・・。



評価:100点満点中5点



で、映画~。



またまたTV録画ですねぇ。




こんなに地上波でやってる映画みたのなんて、初めてじゃないでしょうか?




感想は、え、こんなつまらなくていいの???って感じ。



とにかく前作ありきなんだろうけど、小学生とかにTV放送でしか前のスーパーマン・シリーズを観たことのないわたしとしては、まったく付いていけず。




っていうか、どうしてスーパーマンとクラーク・ケントの区別がみんなつかないの?




ヤボなのはわかってるけど、なんていうか、興ざめしちゃってもうだめ。





ひとつ納得したのは、ゲイからはスーパーマンは絶大な支持があるっていうのが、よくわかりました。



それが分かったってだけで、5点です。




ハッキリ言って、これは完全に失敗だろ~!!



あえて書かないけど、色々とおかしなことがありすぎて、確実に監督のミスだよ~。



次作は、監督変えましょう。