評価:100点満点中61点




またまたTV録画です。。。



もう、録画するのが楽しくてしょうがありません。。。





この映画は大コケして、プロデューサー夫妻だかがユアン&スカジョに責任転嫁したってなんかの雑誌で観た。



わたしは普通に面白いと思うけど、まったく記憶に残らない映画でもあると思う。



ようは、夏休みか冬休みの第2弾映画っていうか、よきににつけ悪きにつけ「マイケル・ベイ印」ってところでしょうか。




たださ、何も教えてもいないのにキスしたりだとかS○Xしたりだとかするんであったら、収容所?みたいなところ

にいた時点で、何かしらほかの人たちにも異性への目覚めがあったハズ。



男女の接触をもたせなかったと言ってしまえばそうなんだけど、実際あそこから逃亡できることができる程度の管理能力であれば、夜這い的なことだって・・・。




そこはどうなっていたのかしら?




それに、ユアンは特別だ特別だと言っておきながら、そこが今ひとつなんでかってことが明確になっていないし、ここはもうちょっと盛り上げられたんじゃないかと思う。




ちなみにスカジョ、わたしどうも苦手だなぁ。



あの擦れた声がなんとも、好きになれません。(ファンの人ごめんなさい)