最近ずっと点数つけてなかったけど・・・。コレは、



評価:100点満点中100点!!




この前、TVでやってたよねぇ~!!


容量減らすために観たんだけど、やっぱりこれは消すわけにはいかない!!!



ってか、DVD買えよって話なんだけど、先立つものが、ね・・・。




もうさぁ、



最高にCOOL!!COOL!!COOL!!




なんどか他の映画の記事に書いてきたけど、わたしはこの作品は世紀の傑作だと思ってる。(断言)



なにがそんなに良いのか?



その答えは、


「最高にかっこいいからだ!!」


としか、言いようがない。




ハッキリ言って、


この映画を観た中2男子は眠れなくなると思う。



知恵熱が出て。





わたしは第1作目をみたときに、興奮しすぎて友だちに、



「デイ・ウォーカーになりたい!!」と宣言したところ、



「あんた、人間なんだからデイ・ウォーカーだろうが!!」とツッコまれたことがある。




もうね、血の池みたいなところからブレイドが出てくるところも痺れるし、「オレを誰だと思ってるんだ」と言ってるところでは、ひれふしたくなるし、もう最高!!!



ラスト、女ヴァンパイアが


「せめてヴァンパイアのまま死なせて・・・」


と言って、


「太陽がみたい」


と心臓をズバ~ンと打ち抜く名セリフを放つ!!




未だかつて、こんなカッコイイ死に方があっただろうか!?



いや、ないね!!と私は言いたい。





なにが言いたいかもわからないぐらいに、とにかく私はこの映画が大好きです!!!




あ、でもブレイド3は、私の中で無かったことになってますが。