いろいろと、レコーダーについてわかってきたんだけど、うちのは250GBのしょぼい容量しかなく、一番良い画質で撮るには、あと4時間分しか残っていない状況に!!!
うぉ~!! ゲームなんかしてる場合じゃないよ~!!ってことで、容量減らすために観ました。
ってか、DVDに落とせよって話ですが、メンドーなんで。
この映画、ジョン・ウーが監督の作品なんだけど、わたし基本的にジョン・ウーのファンです。
この人のアクションは、本当に魅せることを知っていて、多少ムリのある内容でも、そんなの関係なく気づけば二挺拳銃のとりこになってしまうという、素晴らしい力量をもってると思うの。
まるで自分が中2男子にでもなったかのように、アクションにつぐアクションの画面にクギ付けに・・・。
ただねぇ~、他のトラブタ&スレーター以外の軍の関係者がダメダメでさぁ、もうちょっとなんとかならんのかい!?というイラだちはあったけど、まぁ、いっか。

ちょっとだけだったけど、二挺拳銃でスレーターが頑張ってくれたからね。

でもクリスチャン・スレーターとトラブタの役柄がまったく逆でもイケたんじゃないかとも思うほど、スレーターの正義感ぶりに若干の違和感を感じましたけど(笑)。

どう考えても悪役のイメージがついて回る・・・。



あ、そういえば得意のハト飛んでなかったね。



レッドクリフでは飛んでるのかな?



ホロッホーって。(別にバカにしてません)