相変わらず、ゲームな日々で、一日中ゲームしながらダラダラしたり、欲しいアイテムがゲーム中手に入らずイライラしたりと、


ある意味忙しかった~。




で、ネタがないッス。



でもKASPARさんからデジカメの機種を聞かれたので、



これみよがしにネタにさせてもらいました~~~。





で、わたしのデジカメがコレ~。






おっ、携帯で撮ったらぼけぼけだぁ~・・・。



パナソニックのLUMIX DMC-FX37 って書いてある。



実はなんでコレにしたかという理由も特になく(笑)、あゆがコーヒーカップに入ってるCMのやつだったし、


一番新しいやつでいいや、ってことでなんのこだわりもなくこれにしました。



まぁ、人生初のデジカメなんで、よくわかんなかったし、私、実はパナソニック信者だったりするし(笑)、みたいな


軽い気持ちで選びました。




本当はピンクにしたかったんだけど、


なんか年齢的にアラサー(まだ30じゃないよ、近いだけだよ)の女がピンクのデジカメ買ったのドキドキ なんて、



イタイよなぁ~ってことで、スタイリッシュなこのシルバーにしました(笑)。





ちなみに今の札幌の空。










あれ?どっちがどっちだかわからなくなっちゃった・・・。



でも、どっちかが風景モードで、どっちかが雪モードで撮った写真。




多分、下の暗いほうが雪モードなような気が・・・。





おっ、今また空みたら、雪がパラッとふってきた~!!



HDD、意味わかんなすぎて、ついに取説に手をだしてしまいました・・・。







雑誌とか、床に広げてみると、絶対に邪魔しに来ます・・・。



それにしても、汚いな・・・。









こっちは、なぜか舌だして、セクシー・アピール?  長女です。


あ、ちなみにアメブロの自分の画像の犬がふとんに入ってる写真にかえたんだけど、それはこの子です。




ついでに(←すごい失礼)末っ子次男も。








うぅ~ん、ふっとい足が写ってるなぁ~・・・。



もちろん私のあしです。



あ、ブタのあしかも。





【追記】


すっご~い、今見たらちょっとだけ積もってるぅ~!!







キャー、テンション上がる~!!



あ、ちなみに画像はうちのベランダっす。