刻々と寒さが増す、今日この頃。



今日は温かかったけど、こんなに温かいのは今日が最後らしい・・・。







うぅ~ん、デジカメってすごいよね。



買ってよかったぁ~!!





で、わたしがハマっているのがコレ。










お、ブレちゃった。



しかも変な撮りかただし(笑)。



wiiの風来のシレン3・・・。




なので、映画を観るヒマがありませ~ん。




誰か、透視の腕輪と倉庫のツボをくれ~!!






このシリーズは昔から好きなんだけど、今またハマっちゃったよ~。



でも、段々と質が落ちていってる気が・・・。





ちなみに、上に写ってるテレビは地デジじゃない、わたしの部屋のtvだす。




もう買って3,4年くらい経つんだけど、当時地デジはべらぼうに高くって、アナログのtvを買ったわけなのよ。





おいおい、一応アクオスだぜ?




世界の亀山工場だぜ?




なのに、わたしのアクオスと来たら、アナログだぜ?



20インチのアナログTVで、当時約8万したんだぜ?





はぁ~、もう数年でこれも見れなくなっちゃうのね・・・。




あぁ、家電って、家電って・・・。