く、くっだらねぇ~・・・。





首輪に制御装置をつけたゾンビを家政婦のようにして、家に置いておく映画って・・・。





く、くだらねぇ~・・・。




でも、そのコンセプト気に入った!!!





映画の出来としては、まぁ100点満点中58点って感じだけど、このくだらなさは素晴らしいねぇ!!





お金を出してまでDVDを買おうとは思わないけど、TVでやってたら確実に保存版としてとっておきたい、そんな素敵な映画だね。





でも、ほんっとにくっだらないコンセプトだなぁ~。





なのに本気でこの映画を作ったひとたちがいるわけで、そんな職場でわたしも働きたいと心底思ったよ。





あぁ、ひさしぶりにこんなバカバカしいけど爽快な映画観たなぁ~♪