私の周りの困ったちゃんは、


①犬にリンゴや桃を一個丸まる与える。(←糖尿になるよ)

カレーを食べさせる。(もちろんたまねぎ入り。ありえねぇ)


②人が喋っているのに、ベラベラかぶせて喋る。


③自分の機嫌の悪い日は全く喋らない。


④役職の無い先輩に対してタメ口


⑤人の意見を真っ向から否定。(←世界は自分のために回っているらしい)



例えば、好きなテレビ番組の話でみんなで盛り上がっていても、「えぇ~、ありえな~い。全然おもしろくないから!!」といって、みんながその意見に合わせてやるまで我を通そうとする。



細かい話だけど、ネットをADSL使っている人間をバカにし、いまどき光じゃないなんてありえないと、ADSLを使っている人間の前で平気な顔して言う。



ドコモの携帯を使っている人たちの前で、ドコモの携帯のデザインはかわいいのがひとつもないと平気な顔で言う。



私が大人じゃないから腹がたつのかな?


人から見るとどうなんだろう?



たまに私はもんのすごい顔をしてるときがあるらしい(笑)。



あぁ、面倒だぁ~~~・・・。



私の夢は、家でひとりで仕事をすることです(笑)。