尊敬するブロガーさんのタカさんよりバトンをいただきまんたシャボン玉



1、回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

2、その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく披露

3、次に回す5文字を設定する

4、回してくれた人の印象

5、次に回す大好きな5人

6、タイトルに、回す人の名前を入れてビックリさせて下さい



タカさんから回ってきた言葉は括弧オリジナル括弧 です。

 小栗旬・男の子・大人数・おっ、・思う

  理解・利用・了解・リリース・リング

 じゃあ・12月・じゃ・自分・状態だよ

 なんキロ・流れて・なんか・尚更・なんだか

 ルスツ(北海道人らしくて非常によろしい)・類・ルール・留守電・ルパン


結構普通だね。って、機種変したばっかだからそんなに私の変換分が反映されていないかも・・・。


ちなみに括弧ルスツ括弧って、今やたらオーストラリア人で溢れかえっているってことで、かなりそれを人に伝えたので(笑)、ルの1位というのは納得です(汗)。

あ、あと私は別に小栗旬のファンではありません(笑)。なのに1位・・・。



タカさんの印象は、めちゃめちゃ非常に誠実&謙虚&マジメな方というイメージです。でも、映画のホラーの趣味はかなりコアでとってもギャップがあって面白いです(笑)。



次に回す方は・・・。もうされている方に返してしまいそうなので、皆さんご自由に持ち帰ってくだせぇ。