モリコロ夏まつり出演しました!! | ST4オフィシャルブログ

ST4オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

 
7月16日、モリコロパーク夏まつりに出演した。ひまーり 
 

11年前「愛・地球博」に童謡のコンサートで出演した所だ。
当時とは随分様子も変わったが再びST4メンバーと訪れることができ嬉しかった。上

会場の性質上家族連れが多い。
ST4のステージはアニソンとオリジナルが中心だが、
場所柄童謡の遊び歌などもメニューに入れた。海おやじ。
 
ST4の仲間でのステージは何でもできると実感!
3人でしか作れない「カントリーロード」のハーモニーが心地よかった!
へいちゃ兄(たいらいさお)かき氷




モリコロパークではカーニバル雰囲気でリラックスして歌えました。うおー
 

へいちゃ兄の童謡コーナーも子供たちや大人達までも楽しそうだったし、
MIQさんと僕のコーナーでは、
ガンダム発祥地の名古屋で「ガンダムメドレー」を歌い盛り上がった。キラキラ 
  
愛知万博の跡地が花があんな溢れて、
ドームなども綺麗で、
リニアモーターカーも美しいし良いところで気持ち良く唄えました。up

名古屋の皆さん、そして駆けつけてくれたFUNのみんな、
どうも有り難う。また会いましょう。

楽屋では、もうすでにファミリームードで(笑)(笑)(笑)でした。すいか泥棒 すいか泥棒♀ すいか泥棒
マー君(新井正人)かき氷

 




皆さん、こんにちは!いよいよ夏本番ですね~!!夏

私は先週の土曜日、ST4として、
“愛・地球博”の跡地、モリゾウ、キッコロのモリコロパークに出演して来ました!!西瓜
 
  

ちびっこからお年寄りまで、
休日のホンワカした雰囲気の会場で歌う、“サァ立ち上がれ!”
(バックにオーロラビジョンPVつき)もなかなか新鮮で、
テンション上げ上げでした。
 
フラダンスのお母さん達も、素敵でしたよ…ハイビスカス2
応援して下さった皆さま、ありがとうございました!!
ミック(MIQ)かき氷