ゴールデンウィークは・・・ | ST4オフィシャルブログ

ST4オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

報告が遅くなりましたが、
4月より洗足学園音楽大学の
非常勤講師の仕事もスタートしました。きらきら!!

私の教室は声優・アニソン歌手を目指す15名で賑わっています。
素晴らしい若者たちばかりです。

歌うことより大変ですが、
未来を担う青年がいい人生を送れるようサポートしていきたいと思います。上げ上げ

GWは、大学もちょいとお休みです。
「スーパーロボット魂2016」の出演やら、
6月4日のST4ライブの準備や
来週からスタートの葛飾区シニア向けの歌の講座の諸準備に精を出しています。

明日は「スーパーロボット魂2016」で大阪です!ガッツ

関西の熱いアニソンファンに感謝の歌声を届けに行きます!

GW、もう一つ私の地域での活動を報告します。
5月3日は、我が地域の「ふれあいまつり」がありました。
地域の大きなイベントです。わたしは舞台の出演者ではなく、
  
 

一スタッフとして事前打ち合わせから当日のテント設営・駐輪を担当しました。びっくり
もう長年、地域の役員をやっています。熊本の復興を願いながら働きました。
 

地域では防災防火部長の任を務めさせていただいています。
災害では①自助②共助③公助。ことに共助は大切です。
ST4メンバーとして「となりのとなりの応援団」活動の一端をお知らせしました。

たいらいさお(へいちゃ兄)アゲアゲ↑↑