こんばんは!

毎日暑くて、コロナの影響もあり

なかなか心身消耗している今日このごろです。


が!!


そんな中でも、

先月から新しく始めたことがありま!


それは


和太鼓!!!!!


ずっと前に興味があって

その頃はまだ行動に移せる自分になってなかったので、


あぁ、、、きっと私にはできない。。。

娘もいるしなー。

時間もないしなー。


そんな私の頃でした。


今はなんか、なんでも興味あればやってみよう!な私なので

そら、勇気はいりましたが、

飛び込んでみました!


私はまだまだそんなに叩けないけど、

みんなほんとにかっこいい!!!

私も早くあんなに叩けるようになりたい!


そう思ってますニコニコ