3連休 | いつか上司の少ない髪をガムテープでむしり取ってやる

3連休

この3連休みなさまどこかへ出かけましたか?


私は出かけました!

IN 山形さくらんぼ



目的は、さくらんぼさくらんぼと米沢牛ブタ




米沢牛はいただきましたプンプン

車をぶつけられたお店の販売するお肉を!



おみやげ用のお肉を買おうとお店の駐車場に止めようとバックしようとした瞬間に、前からお店の車が動き出し急にバック!!


友人の運転、車は私のガーン



車もヘコみましたが、気分もベタへこみダウン


めんどくさいなぁと思いながら、相手方の運転手と店の前で話し合い!


定石としてどっちが悪いかは、話に出さない!たとえ相手が100%悪くても。


これまでの経験上相手も不利になるまた自分にも不利になることこの上ない。
店側は、次々と応援を呼びおいらに遠回しに誘導尋問!

少しでも優位に進めるために、「こっちは止まっていた、そっちが動き出した!」


そういってしまえば、誰が見てもどっちが悪いのはわかるはず。


『その場にあんたは居たんか』と怒鳴りつけたかったが、怒れば不利なのは一目瞭然、何せあんたたちの敷地なんですもんね!



またイラつくのはぶつけた本人プンプングー



謝るだけパンチ!アップ



それも笑顔雷

たぶん、笑顔ではないんだろうけど笑顔に見えてしまうパンチ!



結局、警察呼んで現場検証!


幸い、けが人無しの物損扱いなので警察の介入はここまでショック!チョキ


あと修理などの問題は、保険屋さんと本人どおしの話し合い。


今、ふと思うとますますイライラしてきたので、物損扱いでピカピカの車にしてもらおうかなパンチ!


その場では、走ってて影響なければ泣き寝入りしますよって言ったけど、塗装少し剥げてるもん!


さびたら大変だから修理だしちゃお!



だって5%OFFのチケットしかくれないからやでパンチ!雷



なんなら、慰謝料ふんだくってやるニコニコ
いつか上司の少ない髪をガムテープでむしり取ってやる-20101012233638.jpg